FC2ブログ

記事一覧

「大きな力でバランス取ろう!!」

この記事を投稿しているのは朝の8時頃なのですが、
あなたは今日朝ごはん、食べましたか?
或いはこれから食べるのかもしれませんが、
食べないというのは良くないですよ~

「いや、それは分かってるんだけど時間が……」

あなたがこのようなお悩みを持っていて
食べたくても食べられないのであれば
今日紹介する商品がおすすめです。

ストックしておけばすぐに食べられて
栄養もしっかり取れる、
今日紹介するのは↓


いわゆる栄養バー商品ですね。

私はしっとり系の栄養バーだと
真っ先に大塚食品の「カロリーメイト」を
思い出すのですが、
それ以外にも見つけました。

3種の味と見た目

味は


・北海道バター

アーモンド

・ショコラ


の3種類、それぞれの見た目は

北海道バターが一番シンプルで

アーモンドは上にトッピングされており、

ショコラは名前通りチョコレートの

茶色が生地に練りこまれています。


栄養素はどれもそこまで変わらないので

味の好みで選べば間違いはなさそうですね。


ん~どの味が私にとっては一番好みかな?


それぞれの味を食べ比べてみた。


では好みの味を探すためにも

早速いただきましょう!!


全て食べた感想ですが


「最もシンプルだと思っていた味が

実は一番美味しくて

意外な印象を受けた」


というのが全体を食べた感想です。

具体的に言うと↓


・北海道バター

しっとりとした生地から

バターの方向な香りが口中で広がって

なんだかぜいたくな気分になれた。


アーモンドは確かにトッピングされており、

香ばしさもザクザクもあるものの、

どこか物足りない。


・ショコラのチョコ味もパンチが不足しており、

バターの香りに負けてしまっている。


・香りで贅沢な気持ちになれたバター

今回は一番好みだった。


以上になります。


一番シンプルだと思っていたバターが

実は一番美味しかったという

意外な展開になりました。


トッピングするのもいいのですが、

時にはシンプルに素材の味を楽しむというのも

必要なのかもしれませんね。

フレーバーに気を取られがちな私ですが、

今回食べた栄養バーから教訓を得られました。


カバンの中に入れておける大きさなので

忙しい時にさっと取り出して食べられるのも

嬉しいですね。


今回紹介した

パワーバランスビッグ」はあなたが


・さっと食べられるものが欲しい

・朝用意する時間がなく困っている

・栄養素をしっかりととりたい


このように思っているのであれば

是非食べて欲しいです。


まとめ


日常演舞食レポ、今日は

パワーバランスビッグ3種」を

食べてみました。


明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ