FC2ブログ

記事一覧

この時期の守り神……って程じゃないですけど……

私は普段自転車を主に使うのですが、この時期、特に朝は両手が悴んで仕方ありません……(^_^;おまけに暗いと来てる……集中力が試されます)なのでそんな朝を少しでも和らげようと↓
    「ミズノ ウィンドストッパー」
と言う手袋の力を借りたいと思います。
はめた瞬間から暖かさが手にじんわりと伝わってきてこれまで使っていた手袋よりも温めてくれます。しかもはめ易くスマホ操作も出来る(^_^;勿論運転しながらは駄目ですよ!!)と言うこの時期にとっても便利な手袋です。
これから末永く冬を乗り切る為のお力をお借りしたいと思います。皆さんにもお勧め出来ますので朝が辛い方は如何でしょうか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ