FC2ブログ

記事一覧

「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」22年ぶりにプレイしてみた。

「今から22年前、あなたは何をしていましたか?」
私は当時小学4年生で今回のタイトルにもなっている
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」をプレイしていました。

更にさかのぼる事2年前にプレイしていた
ゼルダの伝説時のオカリナ」の続編という事で
楽しみにしていた反面不安でもありました。
時オカは私の心に今も癒えない傷を刻んでくれたので……

「傷の詳細はこちらの動画にて」

昨日ニンテンドースイッチオンライン64で
配信されました、なので私も早速↓

「プレイしてみました」

実に22年ぶりのプレイとなるのですが、
意外と覚えているところもあれば
完全に忘れてしまっている部分もあり、
当時を思い出しながらのプレイをしました。

すでに配信されていた時のオカリナ
改めてプレイしていたのですが、
その感覚も活かして挑戦していきたいです。

ムジュラの仮面時のオカリナより難易度が高いので
クリアしているからと油断できませんから。

日常演舞にとって懐かしいゲームが
配信されたので本日は
その紹介をさせていただきました。

明日又お会いしましょう!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ