FC2ブログ

記事一覧

冬の室内の味方、見つけた!!

ここ数日寒さが厳しくなってきました、私の場合、外よりも内側から冷えを感じている様な気がするんですよね……(^_^;特に足先と指先が……)なので外がそこに加わるのを防ぐ為に↓
   「ルームブーツ」
を買ってみました。
見た目通りのフカフカさで温かく、外部の寒さを防いでくれます。サイズも大きく、男性でもしっかり足が入るので是非お勧めしたいです(^_^;自分で言うのもなんですが……私が履けるのであれば殆どの方が履けると思います)
この寒さ、何時まで続くか分かりませんのでしっかりと防寒をしていきたいと思います(^_^;しかし、本当にここ数年で寒さに弱くなったな……その前はそんな事無く、寧ろ快適ですらあったのに……)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ