FC2ブログ

記事一覧

時間間隔が……

早いのか遅いのか、今年も始まって早半月です(^_^;これが早いのか遅いのか本当に分からなくなって来ています……)最近時間の流れが早いのか遅いのか本当に分からなくなってきました(^_^;もう!?と思う事もあればまだ!?と思う事もあったり……)なんにせよ時間は大切ですね。
と言う訳でカシャポと言うアプリを使い、年賀状の整理を行ってみたのですが(^_^;ま、対して来てないですけどね……)これは便利ですね。あっという間に登録出来るので時短になるし確認も簡単。
何でもお手軽にすれば……と言う訳では無いとは思いますがこうした時短は可能な限りしていきたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ