FC2ブログ

記事一覧

ローソンからも、頂きます!!

先日からファミリーマート、オイルと続くココナッツのお恵み、ローソンからも頂きます↓
  「四種のフルーツココナッツプリン」
ファミリーマートのココナッツプリンとは又違ったプルプルとさっぱり感があり、特にドラゴンフルーツは普段中々食べる機会が無いのでこうした形でお手軽に食べられるのが嬉しいです(^_^lしゃりしゃり食感、私好みです!!)
ココナッツって本当、色んな顔がありますね(^_^;否そこまでではないか?)体にも良いですし、これからも色んな形で堪能していきたいと思います(^_^;でもまずはオイルを使い切らないと……万が一酸化したら危険ですからね……)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ