FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

業務スーパー「天然酵母食パン」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0  0

「これからの朝はこれで決まり!!」


あなたは朝食に何を食べますか?まあ、定番と一口に言っても色々ありますよね。
、味噌汁、サラダ、、パン、ヨーグルト、フルーツ、お魚、
朝から凝ったものを食べるのはなかなか難しいのでこんな所ではないでしょうか?

この中で特にパンがお好きな方、そのパンは何パンですか?
フランスパン?サンドイッチ?色々ありますが、
朝食では食パンを食べられる方が多いのではないでしょうか?
まあ、私はそもそも白なのですが……たまにパンが食べたくなる時もあります。

ですが市販のパンは大きさが足りなくていざという時に……
そう思ったあなた、大容量の食パンがあったら知りたいですよね。

はい、という訳で本日紹介するのは↓


業務スーパー 天然酵母食パン
業務スーパーに売っている天然酵母食パンです。

普通に売られている食パンの倍、いや3~4倍はありそうな大きさですね。
この量で200円前後というのは破格のお値段です。

で、食べてみましたがその感想は

・生地がもっちりとしているのでそのまま食べても美味しい。
・トーストするとパンをどのサイズにするのかにもよりますが、
カリッとした食感と弾力を共に味わう事が出来て更に美味しい!!
・バターやジャムはもちろんの事、お肉や、お魚や果物といった具材を挟んで
サンドイッチにして食べてもいいと思う。
・市販の食パンよりパサツキがない。

こうした感想を持ちました。

まとめますと市販の食パンより弾力があってもっちりしており、
量もたくさんあるので

・パサパサしているのが嫌なあなた。
・一度にたくさん購入したい奥様。
・お弁当のメニューにも使いたいお母さん。

などには特におすすめの商品です。

一杯食べられるって本当、幸せですね。

という訳で本日は日常演舞
業務スーパー、天然酵母食パン」
を食べてレビューする食レポ記事でした!!

では又次の記事でお会いしましょう~

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル



スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/5887-7389369a
該当の記事は見つかりませんでした。