FC2ブログ

記事一覧

ローソン「ウチカフェ濃厚ミルクワッフルコーン」を食べてみた。

「濃厚ミルクを直ぐにその場で!!」

朝晩は涼しくなりましたが、まだ日中は汗ばむ気温になりやすいですね。
なのであなたもまだ日中は冷たいものが食べたいのでは無いですか?
そんな私ももちろんそうなのですけど。

今日はそんなあなたにとっておきの一時を与えてくれるアイスを紹介します↓


「ローソン ウチカフェ濃厚ミルクワッフルコーン」
ローソンお馴染みのウチカフェ!!その中から出てきたアイスです。

コーンタイプなので蓋を取れば直ぐに食べることが出来ますね。
まあ、その蓋がなかなか開かなかったり……?

早速食べてみたのですが、その感想は~

・アイスはミルクの味が濃厚で口中に広がってくる。
・ワッフルコーンはカリカリ食感。
・それらが上手く混ざって又違った味を出している。
・シンプルなミルクアイスなので他のフレーバーも食べてみたい。

と言ったものでした。

これらの事をまとめると特に

・ミルクの味を楽しみたい君。
・濃厚な味がすきなあなた。

こうした人に特におすすめですね。

抹茶やチョコ味も出ると又食べたくなる味でした。
あなたもぜひ食べて、私とともにローソンさんにリクエスト出しませんか?

という訳で本日は日常演舞が
「ローソン・ウチカフェ濃厚ミルクワッフルコーン」
を食べてレビューする食レポレビュー記事でした。
では又次の記事でお会いしましょう!!







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ