FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

私が愛用してきたニンテンドースイッチが……

Posted by 日常演舞 on   0  0

ここに来られているあなたはすでにご存知ですよね?

私が食レポ以外にゲーム実況動画を投稿している事を。
え?知らなかった?そんなあなたは今すぐこちらから↓
ゲーム実況チャンネル

で、実況を開始する前からずっと愛用してきたニンテンドースイッチなのですが、
先日気付かない間に悲劇が起こっていました……どうしてこうなった?

まあ、まだゲームは出来るのでそのまま使っていたのですが、
やはりなんとかしたい!!そう思い↓



「悲劇の詳細と新型Switch開封」
昨日発売された新型Switch、購入いたしました!!

抽選販売が多いので購入できるかどうか不安だったのですが、
なんと任天堂のお膝元である「マイニンテンドーストア」で当選しました!!

そしてマイニンテンドーストアだとJoy-Conの色が任意で選べるので、
より自分好みにカスタマイズして購入出来るんですね、初めて知りました。
ちなみに私は今回全機種との区別及び趣味から両方赤色にしています。

で、本体性能についてですが

・以前のSwitchより携帯モードの画面は明らかに大きくきれいになっている。
・うまく言えませんが音もより良くなっている印象を受けます。
・スタンドやMicroSDカード挿入口の使い勝手も向上しています。
・メモリー容量も純粋に大きくなっており、
カード無しでもより多くのデータを記録出来るのも嬉しい!!

と全体的に旧モデルより性能、使い勝手共に良くなっていますね。
一方で少し問題かな?と思ったのは

・本体が大きくなっているため、
今まで使っていたキャリングケースだとパンパンになる。
・接続ドッグのUSB端子が減っているのが、
色々つないでいた自分としては地味に痛い。

この二点ですね。

只、キャリングケースは新型に対応しているものもありますし、
ドッグも旧モデル用のドッグとの互換性はあるので、
それを使えばいいのですが。

もし今後あなたが私のように旧モデルに……で買い換えようと思うのであれば、
新型をおすすめします。
少なくとも検討はしてほしいです。

今後はこの新型Switchゲーム実況していきますね。

という訳で本日は日常演舞
「Nintendo Switchに悲劇が起こったので新型に買い換えた事」
を報告するゲーム記事でした。

では又次の記事でお会いしましょう!!

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル





スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/5879-05984a9c
該当の記事は見つかりませんでした。