FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

スタバとタリーズの「お芋ドリンク」飲み比べてみた~

Posted by 日常演舞 on   0  0

10月に入って早一週間が経ち、が深まってきましたね。

あなたはそう思いませんか?
そしてといえば食欲の!!そう言われるとあなたは何を思い浮かべますか?

栗?柿?梨?どれも美味しいですが、あなたはこちらはお好きですか?


スタバタリーズさつまいもドリンク
はい、さつまいもです~

ですがさつまいもというと食べるイメージがありませんか?
ありますよね?でもコレは違うんです。
こちらのさつまいもは飲むんです~

左がタリーズの「大学芋風ラテ」右がスタバの「焼き芋フラペチーノ」です。
はい、つまり飲み比べてみました~その感想ですが、
まずはタリーズから!!

こちらの「大学芋風ラテ」は

・大学芋というだけあって少し醤油の塩気がある。
・上にまぶされている黒ごまの食感もいい感じに大学芋を思わせてくれる。
・だけどクリームを混ぜるのが難しい。
・少し芋感は弱い。

この様な感想を持ちました。
一方でスタバの「焼き芋フラペチーノ」は

・フラペチーノなので食感も楽しめる。
焼き芋と名売っては居るものの、お芋感はこちらも弱め。
・クリームを混ぜるのはこちらのほうが簡単
さつまいもで純粋に勝負している気はする。

こういった感じですね。

まとめるとタリーズの方は「少し変わった形で楽しみたい方」
スタバの方は「さつまいもそのものを楽しみたい方」
向けの味になっていると思いました。

ですがどちらも飲むさつまいもとして美味しくいただけましたので
あなたがさつまいも好きであれば是非飲んでほしいと思います!!

というわけで本日は日常演舞
タリーズスタバのさつまいもドリンク」を
飲んでレビューする食レポ記事でした!!

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル



スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/5873-ea4708a9
該当の記事は見つかりませんでした。