FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ホタテのお吸い物を飲んでみた。

Posted by 日常演舞 on   0  0

「今回は少しレベルアップ?」


あなたは覚えていますか?
少し前にここで私が朝食にぴったりのお吸い物を紹介したことを。
勿論お吸い物の種類はあれだけではありません、
中身が更に増えたこうした物もあるのです。


ホタテお吸い物
はい、こちらその名の通り先日のお吸い物ホタテが入っています。

貝が入ったお味噌汁などはよくありますから、
おそらくその延長線上になるのでしょう。

わかめのお吸い物と同様、モナカのような見た目をしていて、
ここにお湯を注ぐとホロホロと崩れて中身が登場し、お吸い物の出来上がりです。
で、早速飲んでみましたがこれは……

・前回のお吸い物と同様さっぱりとした味わい
・しかしホタテの味は少し弱く感じた
・美味しくはあるがホタテを名前に書いていると思うと少し不満
・食感だけ楽しみたいという方には良い

私はこの様な感想を持ちました。
なので食感を求めるか味を求めるかで評価が分かれるお吸い物と言えます。

私はもう少しホタテの旨味が感じられた方が良かったですね。

しかしの一杯としては十分ですので、
本日、又は明日の朝食に一品加えてみてはいかがでしょうか?

というわけで本日は日常演舞
ホタテのお吸い物」を飲んでレビューする食レポ記事でした!!
又次の記事でお会いしましょう。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/5855-0075d096
該当の記事は見つかりませんでした。