FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

業務スーパー「プチ大福」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

「今年の十五夜はお腹もいっぱいに?」

もうすぐ十五夜ですね、今年は二十一日です。
あなたは十五夜にお団子を備えますか?食べますか?
私は勿論食べますが、いかんせん量が少ないんですよね。
まあ、そんなものなのかも知れませんが、もっと食べたくなってしまいます。

あなたももしそうお考えでしたら今年はこちらでお月見しませんか?

「業務スーパー プチ大福
こちら、なんと中身は一キロ!!これだけあればたっぷり堪能できますね。

「え~でもそんなに食べきれないよ」と思うかもしれませんが、
ご心配なく、こちらは冷凍食品なので
食べるであろう分だけ取り出して残りは又保存しておけます。

そしてこれは、レンジで解答すれば
食べたい時に直ぐに食べられるということでもあるんですね。
自然解凍も出来ますよ。

食べてみた感想ですが

・小さくても餅の弾力はしっかりある。
・そのためか小ささに反して満足感が得られる。
・あんこの甘さはさっぱりしていて後味が良い。
・袋にかかれている事以外にも様々なアレンジが出来そう。

私はこう思いました。

なので和菓子、あんこが好きな方には是非食べていただきたいですね。
そしてこれだけあればお月見のお供えにもいいと思いませんか?
後は黄色があれば完璧なのですが……まあ、そこまで話はうまく進みませんよね。

と言うわけで本日は日常演舞
「業務スーパーのプチ大福」を食べてみた感想をレビューする
食レポ記事でした。

では又次の記事でお会いしましょう!!

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。