FC2ブログ

記事一覧

ミスタードーナツ「フレーバー氷コーヒー二種」飲み比べてみた。

いきなりですがあなたに質問させて下さい、本日の一番に何を飲みましたか?
お水の方もいればお茶の方もいらっしゃると思いますし、
人によっては牛乳やジュースというのもあるでしょう。
ですが多くの方はコーヒーが飲みたくなるのではないでしょうか?

だけど一で淹れるのは、特にフレーバー系は~なんて思ったあなた、此方をおすすめします↓

カフェラテ キャラメルラテ」

まだまだ冷たい飲み物が美味しい季節、なので少し変わったアイスコーヒーは如何ですか?

こちらは
・ミルクを注いで凍らせたコーヒーを溶かして飲む
というなんとも独特な淹れ方をするコーヒーです。

元々ブラックがレギュラーメニューとしてあったのですが、
今年の4月頃にリニューアルし、
7月から期間限定でフレーバーが追加されたのです。

で、早速飲んで見たのですが……

・私のようにせっかちな人間が飲むとほぼミルクになってしまう
。なのでゆっくりじっくり味わい方向け
・ただフレーバーの味はしっかり感じられた。
・特にキャラメルは甘さがしっかりあるのでおすすめ。

こうした印象を受けました。

まだまだ暑い日が来ると思いますのでこうした冷たい飲み物で
しっかりと対策していきましょう!!

という訳で本日は日常演舞
「ミスドの氷コーヒー二種を飲みくらべてみた」
食レポレビュー記事です。

それでは又次の記事でお会いしましょう!!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ