FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

コモパン「いちごみるくワッフル」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

非常食にもなるスイーツ!!

突然ですがここに来られたあなた、甘いものって不意に食べたくなりませんか?
私はよくあります、(^_^;まあ、ここに来られている方はお察しでしょうけど……)
だけどそんな時に限って家に何も無かったりする……そんな事ありませんか?

本日はそんな問題を解決してくれるスイーツを紹介します↓

コモパン いちごみるくワッフル
以前からパンを何度か紹介している「コモパンシリーズ」のワッフルです。

コモパンは賞味期限が長く長期保存が出来るので
ストックしておけばいつでも食べたい時に食べることが出来ます。

で、食べてみた感想ですが
ワッフルなのでさっくりとした生地の食感がある。
・苺の甘酸っぱさも中からクリームとして感じられた。
ミルクも混ざっているので濃厚な旨味が楽しめます
・長期保存が出来るので非常食としても便利なスイーツ
と言った印象を持ちました。

纏めると
いちごワッフルが好きな方には是非食べて欲しい」のは勿論ですが、
非常食でも美味しいものが食べたい」と
考えられている方もチェックして頂きたいです。

という訳で本日は日常演舞
コモパン いちごみるくワッフル」を食べてレビューする
食レポ記事でした。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル




スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。