FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

富山県南砺市名物の燻製豆腐を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

豆腐燻製にすると……凄い!!

今の御時世では中々旅行にもいけない……と思われているあなた、
そんな時はお取り寄せでご当地グルメを~なんて事も多いのではないでしょうか?
はい、そんな私もその一人です
一昨年までは結構色んな所に行っていたのですが。

ですがそんな風にくすぶっていた所に運命の出会いがありました↓

燻製豆腐
こちら富山県南砺市のご当地グルメであり、
その名の通りお豆腐燻製になっています。

え?ただそれだけと思ったあなた、違いますよ~
豆腐燻製にすることによって

・香ばしい風味になり、匂いだけで白米が欲しくなる。
・しっかりとした歯ごたえと味が出てまるでステーキのような食感になる。
・元は豆腐なので低カロリーで体に優しい。
・満足感が有るのでただ豆腐を食べるよりも心にもいい。

といったただお豆腐を食べるだけでは味わえない料理になっています。

燻製という手間がかかる料理にするとお豆腐も又違いますね~なので

・ダイエット中でもボリュームが有るものを食べたい
燻製の奥深さを感じてみよう

と思ったあなたには是非食べていただきたいです。

他にも種類があるのでそれも又おいおいレビューしていきますね。

というわけで本日は日常演舞
富山県南砺市名物の燻製豆腐」を食べてレビューする食レポ動画記事でした。

では又次の記事でお会いしましょう!!

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル




https://i9.ytimg.com/vi_webp/8x8mdZSPr6U/mqdefault.webp?v=5c4f6162&sqp=CPS1xYkG&rs=AOn4CLBikJHNP-Y1u6XL0j03nwHSgzaF_g
スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。