FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

幸ふく亭の「冷凍団子十種類」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

8月ももうすぐ終わり、9月に突入しますね。

流石にすぐに涼しくなる事は無いと思いますが、暑さも和らぐでしょう。

そして9月といえば最初に来るのはお月見!!
その場で欠かせないものと言えばそう、お団子ですよね。
ですがお団子が一種類しか入っていないものが多く、
中々一度に色んなものをわうことが出来ないとあなたは思っていませんか?

もし思っていらっしゃったらこちらをオススメします。


「幸ふく亭の冷凍団子十種類詰め合わせ」
こちらはあんこやみたらしと言った定番のだけでなく、
チョコ等変わり種(^_^;でもないか?)の団子も入っている
団子の詰め合わせセットです。

一本一本のサイズは小さめであっさりと食べることが出来、
色々なを感じてほしいというお店の思いが伝わってきました。

まず団子の生地はどれももっちりとしていて程良い歯ごたえがあり、
あんこは全般的にさっぱりとした甘さで、
付きの物はそこに更にプラスされてそれぞれのが入っています。
その中でも自分は栗餡が一番美味しかったですね。

様々な味を一度に楽しみたい方には是非食べて頂きたいです。

今年のお月見団子はこちらにしてみませんか?

というわけで本日は日常演舞
「幸ふく亭の冷凍団子十種類」を食べてレビューする食レポ記事でした。

又次の記事でお会いしましょう。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル



スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。