マクドナルドの朝マック初めて食べてみた。
- 2021/08/26
- 04:56
皆さん、今日も新しい一日の始まりですが、朝食は何を食べますか。
白米の方も居ればパンの方も居るでしょうけど、
偶には変わった朝食にしたいと思いません?
本日はそんなあなたにぴったりなこちら↓
ビッグブレックファストデラックスと
ハワイアンメニュー三種」
こちらいわゆる朝マックですね。
ビッグブレックファストデラックスはスクランブルエッグ、マフィン、
グリドルソーセージ、ホットケーキ、ハッシュドポテトがセットになっています。
そしてカシスオレンジとブルーハワイの二種類のマックフィズ、
フィズの色が鮮やかですね~
では、頂きます!!まずはスクランブルエッグですが、
卵がトロトロでソーセージやマフィンと良く合います。
そのソーセージは少し肉の臭みが合ってマックにしては
残念なお肉でした(^_^;朝にはきつい……)
ハッシュドポテトは衣がカリカリで楽しい音を聞けます。
一方マフィンはさっくりしていて
バターを塗ると更に美味しかったです。
半分に切られているのも良い!!
ホットケーキはマフィンよりもシロップやジャムが染み込みやすく
かつふっくらとした生地で朝食にもおやつにも良いと思いました。
そして二種類のフィズ、実は炭酸飲料なのですが……
それでも飲んでみたかったのです。
カシスオレンジは酸味があり、ブルーハワイの方はまるでラムネの様な味わいでした。
こちらはソースが後がけなのでお好みの量をかける事が出来、
食べごたえがあって良かったです。
朝マックは初めてでしたが、とても満足の行くデビューに成りました。
あなたも本日の朝ごはんに如何ですか?
と言う訳で本日は日常演舞が
を食べてレビューする食レポ記事でした。
では又次の記事でお会いしましょう、バイバイ!!

スポンサーサイト