FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

セブンイレブンの冷やし麺四種食べ比べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

このところの雨の影響か、少し暑さが和らぎましたね

(^_^;雨の影響なので喜ぶ事は出来ませんが……)
ですがまだ暑い日が続くので冷たい食べ物が恋しいと思いませんか?
なので本日はそんな時にぴったりな此方↓


セブンイレブンの冷やし四種」
を食べ比べたいと思います!!

今回用意したのは

「明太子パスタサラダ」
「冷やし醤油ラーメンと塩ラーメン
ざるそば

こちらの四種です。(^_^l後はうどんが~なんですけどいいのが無かったんですよね。)

早速食べてみましたが、まず明太子パスタサラダは
明太子のぴりりとした刺激が野菜やとよく絡んで美味しかったです。

続く塩ラーメンは太めのにさっぱりした味わいの塩スープが染み込んで
を噛みしめると同時にその旨味が広がってきました。
具材が大きくて食べごたえがあるのもいいですね!!

ですがここで一寸残念なことが……
ざるそばの風味が弱く、完全につけ汁に負けてしまっていました。
他のコンビニのざるそばはもっとそばの味を感じる事が出来たので
これは残念でした(^_^;ん~これは二度目はないかな~)

最後の醤油ラーメンは塩とは反対に少し濃い目のスープで
醤油の味をしっかりとラーメンから感じられました。

どのもとても美味しかったので他の種類も食べてみたくなりました
(^_^lやっぱりこういうのいいですね~
今の時期でないと中々食べられませんし)

この中だと私は醤油ラーメンが一番好みでしたが、
皆さんはお好きなラーメンやパスタ、ありますか?
(^_^;そばは種類がないと思うので今回は除外します……)

という訳で本日は日常演舞
セブンイレブンの冷やし四種」を食べてレビューする
食レポ動画記事でした!!

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル

スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。