FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

スターバックスのフラペチーノ四種類飲み比べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

雨で少し気温が下がったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。

やっぱりそんな時は涼みたいと思ったそこのあなた!!こちらはいかがでしょうか?

スタバフラペチーノ四種」
と言う訳でスタバフラペチーノ四種類を飲み比べてみました。
(^_^l見ただけで少し涼しくなってきましたよ……)

まずはスタバの看板、コーヒーフラペチーノ
これだけクリームがないんですね~
その分純粋に味で勝負しているのかコーヒーの苦さがしっかり感じられました。

続いてバニラフラペチーノ、アイスクリームでお馴染みのバニラですが、
フロートと言う商品も有るようにコーヒーとの相性はバッチリ!!
バニラの甘い香りが程良くコーヒーと混ざり合って良い時を過ごせました。
甘いのが好きなあなたには良いですね。

3杯目はダークチョコフラペチーノ
バニラとは文字通り白と黒で正反対の此方は苦味が強い商品で、
ビターな味わいのチョコレートが大人の雰囲気を出しています。

最後はキャラメルフラペチーノ
甘さと苦さが絶妙に氷やクリームと混ざって独特な味でした。

後クッキーやチョコレートも少々つまみましたが、
どちらもコーヒーに良く合いそうな程良い甘さでした。

フラペチーノの味は三者三様ならぬ四種四様なので、
ここは完全に好みですね。
自分はこの中だとキャラメルが一番好みでした。

というわけで今回は日常演舞
スタバのフラペチーノ4種類」を飲み比べてみた
食レポレビュー記事です。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル





スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。