FC2ブログ

記事一覧

スターバックスのフラペチーノ四種類飲み比べてみた。

雨で少し気温が下がったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。
やっぱりそんな時は涼みたいと思ったそこのあなた!!こちらはいかがでしょうか?

と言う訳でスタバフラペチーノ四種類を飲み比べてみました。
(^_^l見ただけで少し涼しくなってきましたよ……)

これだけクリームがないんですね~
その分純粋に味で勝負しているのかコーヒーの苦さがしっかり感じられました。

続いてバニラフラペチーノ、アイスクリームでお馴染みのバニラですが、
フロートと言う商品も有るようにコーヒーとの相性はバッチリ!!
バニラの甘い香りが程良くコーヒーと混ざり合って良い時を過ごせました。
甘いのが好きなあなたには良いですね。

3杯目はダークチョコフラペチーノ
バニラとは文字通り白と黒で正反対の此方は苦味が強い商品で、
ビターな味わいのチョコレートが大人の雰囲気を出しています。

甘さと苦さが絶妙に氷やクリームと混ざって独特な味でした。

後クッキーやチョコレートも少々つまみましたが、
どちらもコーヒーに良く合いそうな程良い甘さでした。

フラペチーノの味は三者三様ならぬ四種四様なので、
ここは完全に好みですね。
自分はこの中だとキャラメルが一番好みでした。

というわけで今回は日常演舞
スタバのフラペチーノ4種類」を飲み比べてみた






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ