FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ドミノ・ピザの「フレーバーポテト三種類」食べ比べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

本日の天気も雨ですね……一体何時止むのか出口が見えない状況です。

自分の住んでいる地域では大雨のピークは過ぎたようですが、
まだまだ油断出来ません(^_^;と言いつつ今日は休みなのですが……)

そんな時は気分が沈んで料理をするのも面倒になってしまいませんか?
(^_^;そもそも買い物も……)こうした時、出前というのは強い味方ですよね。
(^_^;配達員さんには申し訳ございませんけど)
ここまででお察しかもしれませんが本日紹介するのは↓


「ドミノ・ピザのフレーバーポテト三種
はい、私の出前でよく登場するドミノ・ピザポテトです。
(^_^;というより出前できるのがピザ屋しか無いんですよね……
早くウーバーイーツが利用出来る様にならないかな)

ドミノ・ピザポテトはじゃがいも太めのホクホク食感系で
マクドナルド等の物よりも食べごたえがあります。
サブウェイのポテトに近いイメージ……といえば伝わりますか?
伝わらなかったらごめんなさい。

尚、通常のポテトは以前食べているので今回は食べていません。

そして食べた感想ですが、最初に食べたバターポテト
バターのまろやかな風味が広がってきて
フライドポテト版のじゃがバターの様な味でした(^_^lそのままですが……)

次に食べたコンソメポテトはポテトチップスにコンソメ味が有る様に
コンソメの独特な何とも言い難い風味
(^_^l上記を食べた方ならお分かり頂けますか?)が
フライドポテトとも良く合っていました。

最後に食べたチリポテト、これは悶絶する様な辛さではなく
ほんのりピリピリ来る主張控えめの辛さで
辛いのが極端に苦手でなければ美味しく頂けると思います。

三種それぞれに個性があってよかったのですが、
この中だと自分はバターポテトが一番おすすめですね。

本日の昼食、又は夕食にいかがでしょうか?

という訳で本日は日常演舞
「ドミノ・ピザのフレーバーポテト三種」
を食べてレビューする食レポ動画でした。 注文は此方から!!

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル





スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。