FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

タリーズコーヒーのレギュラーメニュー一杯食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

この所嫌な天気が続いていますね。

そこのあなた、そんな時は出勤するのも憂鬱になったしまいませんか?
(^_^;あ、でも今はお盆か……)

そんな時は朝から喫茶店で優雅な朝食を取って気分を晴らしませんか↓

タリーズコーヒー レギュラーフード色々」

はい、という訳でスタバ、ドトールに続くカフェ第三弾はタリーズコーヒーです。

タリーズのフードメニューはパスタアイス等他には無い独特な物が多いですね。
(^_^lチェーンのカフェだと珍しくないですか?)

まずパスタですが、トマトの酸味やミルクの味が濃厚なクリームが
しっかりと麺に絡んでいて美味しかったです(^_^l専門店と変わらぬ美味しさ……
は言いすぎでしょうか?)

続いてピザサンド、これはもっちり弾力のある生地に野菜やソースが包まれており、
まず生地の食感を、続けて中に入っている
さっぱりとした酸味のトマトのソースや野菜の食感を楽しむ事が出来て
よくあるピザとはまた違った美味しさがありました。

そのままトーストに移りますが、こちらはさっくりと焼いてあるパン
トッピングされているとろけるチーズが濃厚な味で、
更にツナやハムとの相性も良くて朝食パンにぴったりな商品でした。

そのままデザートのアイス類、いずれも小さめではありますが
滑らかな舌触りのアイスの中から苺、抹茶、バニラの味がほわ~んと口中に広がってきて
食後のデザートにピッタリです(^_^lこの中だと抹茶が一番好きです)

どのメニューもとても美味しかったのですが、やはり他に無いメニューである
パスタアイスの個性が光っていますね!!

この二種を食べに行くためだけにタリーズに行く価値があると思いました。

という訳で本日は日常演舞
タリーズコーヒーのレギュラーフード」を色々食べてみた食レポレビュー記事です。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。