FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

シャトレーゼの低糖質ピザ二種類食べ比べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

ダイエットはしたい、糖質が気になる、生活習慣病が気になる、だけどどうしてもピザが食べたいというあなた、本日はそんな願いを叶えてくれる商品を紹介します!!それは此方↓



シャトレーゼ 低糖質ピザ二種類」
此方のピザはなんと糖質が80%以上カットされているのです!!(^_^l五分の四糖質カットって本当に凄いですね!!)

マルゲリータと五種のチーズの二種類があるのですが、まずどちらも生地はいわゆるさっくりとした食感ではなく、どちらかといえばナンに近いふんわりとした食感でした。

マルゲリータの方はトマトソースの酸味がしっかりと口の中で広がってきてトマトが好きな方には是非食べて頂きたいピザだと思えましたが、一方チーズの方は確かにチーズは感じられました。

しかし5種と書かれていますが全ての味が混ざってしまっており、正直一種を大量に乗せたのとそこまで大差が有るようには思えず、そこが少し残念でしたね。

なので自分はマルゲリータの方をオススメします(^_^l勿論好みに応じて食べ比べて頂くのが一番ではあります)

そして低糖質であり、且つ食物繊維が豊富なので食物繊維を美味しく摂取したい方にもおすすめですね。

という訳で本日は日常演舞が「シャトレーゼ低糖質ピザ二種類を食べ比べてみた」食レポレビュー記事でした。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル




スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。