FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

スーパーのお惣菜フライ色々食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

連日の暑さで参ってしまい、食欲が……という方も多いのではないでしょうか?

ですがそうした方に巻き込まれる形でなんか物足りない食事になっている……という方、本日紹介する此方は如何でしょうか↓

スーパーの惣菜フライいろいろ
とんかつや魚のフライ、練り物団子、うずらフライ等色んな商品を食べてみました。
(^_^;画面一杯が茶色なのはどうかご勘弁を……)

で、食べてみた感想ですが、まずどのフライも衣がサクサクであり食感が楽しく美味しかったです。
コレを前提とした上で、まず鶉の卵は一口でパクパク食べられる上に噛んだ瞬間に卵の旨味が口中に広がってきました。

練り物団子和菓子団子とは又違ったもっちり食感で海老やのりの風味が感じられて美味しかったです。

アジフライも魚の旨味がしっかりとしており、ふっくらとした食感とともに味わえて美味しかったです。

そして今回の本命であるテールとんかつは噛みごたえのある分厚いおの旨味をしっかりと噛みしめる事が出来てスーパーの惣菜も侮れないと思いました。
お祝い事に食べたくなるレベルの美味しさです!!

暑い時はさっぱりで行きたくなりますが、時にはガッツリというのも如何でしょうか?
という訳で本日は日常演舞が「スーパーの惣菜フライ」を食べてレビューした食レポ動画でした。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。