FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

日常演舞がスターバックスの「石窯フィローネ」2種食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

昨日はドトールの温かいパン朝食をという記事を投稿しましたが、皆さんはいかがだったでしょうか?ですが朝食は毎日の事、変化をつけるのも大変ですよね。

そこで本日もドトールに続きこちら↓

スタバ、石窯フィローネ二種+パイ」
レビューします。

石窯フィローネはどちらも硬めで噛みごたえの有るフランスパンの中に卵やチキン、野菜と言った具材が入ったサンドイッチです。

で、食べてみた感想ですがまずパンの食感がしっかりしており、それを噛み続けていくと段々旨味も感じられていくようになります。
そしてその後に来るチキンや卵、野菜による食感が又変化を加えていて本当に美味しかったです。

一方その後に食べたカスタードパイはさっくりとした食感と濃厚なカスタードクリームが美味しかったものの、それ以外に特筆する部分はないかな~と言った印象でした(^_^;いや他にどんな印象が有るんだって突っ込まれそうですけど……)

という訳で本日は日常演舞スタバの「石窯フィローネ2種」を朝食におすすめする食レポレビュー動画でした。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル




スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。