FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ドトールの温かいパン四種食べ比べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

毎日の朝に何をべるか、皆さんお悩みですよね(^_^;朝に限らず毎日の事程難しい事は無いです……)家で何時もの~というのも良いですが、偶には違った物がべたくなる事もありませんか?m無論私もあります、なので本日は↓


ドトールのホットサンドとチーズトースト

この四種をべ比べてみました!!

まずトーストですがあっさりとしたパンの上に乗っているチーズの塩気が程良く、且つさっくりとした良い焼き加減になっており家庭で再現するには難しい美味しさのサックリ感が出ていました。
一方ホットサンドはもっちりとした生地の中に入っているトマトの酸味や野菜の感が生地とよく合っており、派手さはないもののその名の通り?ほっとした気持ちになれるサンドになっています。

に迷った時は勿論、お野菜を食べたい時にも良いですね。

その為野菜不足の方にもおすすめ出来る商品です。

という訳で本日は日常演舞が「ドトールコーヒーのホットサンド三種とトースト」を食べてみた食レポレビュー記事でした。

ユーチューブチャンネル
ゲーム実況チャンネル


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。