FC2ブログ

記事一覧

ローソンの「個性派スイーツ」色々食べてみた。

皆さん、普段よく行くコンビニはありますか?
自分はファミリーマートなのですが(^_^l職場から近いので何時もお昼にお世話になっています)時には違うお店に行きたくなる事があります(^_^;皆さんはどうですか?)
なので本日は↓

を食べてみました(^_^;いきなりどこのお店に行ったかの話になってる……)

で、今回食べたのは大ヒット商品バスチーから出ていた新二種、ミルクバターケーキ、甘さが染み込んでいるじゅわどら、鬼滅の刃コラボの今川焼き(^_^lフローズンに続いてですね~)そして当初予定には無かったのですがauのサービスでプレミアムロールケーキのクーポンがそちらも購入しました(^_^;クーポンには本当に弱い……)

で、早速食べてみたのですがじゅわどらは染み込んでいるタイプにも関わらずどら焼きの感覚で手掴みするという失態を……(^_^;皆さんは真似しないで下さいね!!)
だけど味は生地が口中ですっと溶ける程にシロップが染み込んでいて通常のどら焼きよりもあっさりと頂く事が出来ました、勿論あんことクリームの相性もバッチリ!!

今川焼きはチョコレートが濃厚且つ苦味が強くてネットリしたタイプの物だったので苦めの大人向けチョコをたっぷり堪能出来ました。

次のバターケーキはバターの香りがしっかりと生地、クリームから漂ってきてそれらが口の中に入った瞬間にすっと蕩けて美味しかったです。

最後に二種のバスチーですが、まずほうじ茶バスチーは香ばしいお茶の風味が口中でチーズの食感と共に残り続けて良かったです。
一方、ベリーベリーバスチーはチーズとは違うベリーの酸味と食感をチーズケーキの中から感じる事が出来て此方もヒット商品の変化球としてかなりいい線を行っていると感じました。

この中だと自分はほうじ茶バスチーを一番オススメします。
ですが勿論他の商品達も美味しいですよ~

という訳で今回は日常演舞が「ローソン個性スイーツ」を色々食べてレビューする食レポ動画でした!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ