FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

地産地消のロールケーキ「紀和みロール」食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

皆さんはロールケーキはお好きですか?

私は勿論大好きで特にクリームがたっぷり入っている物が好きです。
で、全国の有名なロールケーキも良いのですが、時には地元に目を向けるのも大事だと思いましたので↓

「紀和みロール」
此方を食べてみました。

此方は和歌山駅前のホテル「グランヴィア和歌山」の一回に有るパスワードという喫茶店で購入出来るロールケーキです。
たっぷりのクリームは砂糖ではなく和歌山県産のミカンの花から採取された蜂蜜が使われて折、さっぱりとした甘さでこれだけの量なのにあっさりと軽い口当たりで軽く頂く事が出来ました。
周りの生地もしっとりふわふわとしており、クリームと相性バッチリで美味しかったです。

あっさりとした甘すぎないケーキがお好きな方にお勧めですね。

という訳で本日は日常演舞地元喫茶店で販売されているロールケーキを紹介する食レポ動画でした!!


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。