FC2ブログ

記事一覧

地産地消のロールケーキ「紀和みロール」食べてみた。

皆さんはロールケーキはお好きですか?
私は勿論大好きで特にクリームがたっぷり入っている物が好きです。
で、全国の有名なロールケーキも良いのですが、時には地元に目を向けるのも大事だと思いましたので↓

「紀和みロール」
此方を食べてみました。

此方は和歌山駅前のホテル「グランヴィア和歌山」の一回に有るパスワードという喫茶店で購入出来るロールケーキです。
たっぷりのクリームは砂糖ではなく和歌山県産のミカンの花から採取された蜂蜜が使われて折、さっぱりとした甘さでこれだけの量なのにあっさりと軽い口当たりで軽く頂く事が出来ました。
周りの生地もしっとりふわふわとしており、クリームと相性バッチリで美味しかったです。

あっさりとした甘すぎないケーキがお好きな方にお勧めですね。

という訳で本日は日常演舞地元喫茶店で販売されているロールケーキを紹介する食レポ動画でした!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ