FC2ブログ

日常演舞~ここが演舞の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ミスタードーナツの新作コラボドーナツ全6種食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

突然ですが皆さん、ドーナツはお好きですか?

今更言うまでもありませんが自分は大好きです!!そして先日「ミスタードーナツ」から↓


「夏のコラボドーナツ全6種」
が発売されたのでそちらを食べてみました。

今回は「チーズタルト専門店BAKE」そして「シュークリーム専門店ZAKUZAKU」(^_^lどちらも自分は初耳ですね~)という二種の企業とコラボし、それぞれの味をミスドが再現しています。

BAKEコラボのチーズタルトドーナツ二種はオールドファッション生地をタルトに見立てており、たっぷりのチーズクリームと共にオールドファッションを味わう事が出来ました、そしてチーズホイップもチーズのさっぱりとした酸味が口中で滑らかに蕩けて美味しかったです。

ZAKUZAKUコラボのドーナツはさっくりとしたシュー生地がドーナツになっており、その上に乗っているクランチの食感と共に口中で心地良い音を出していて此方も美味しかったです。
ポン・デ・リングと共にクランチを食べるのも美味しかったです……が、ボロボロ崩れて食べづらかったのが少し残念でしたね……(^_^;美味しいだけに惜しいと言うか……)

なので自分はチーズコラボドーナツの方がお勧めです。

という訳で本日は日常演舞が「ミスタードーナツの新作コラボドーナツ二種」を食べてレビューしてみた食レポ動画記事でした。


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。