FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

カラオケクラブ「びっくりパフェ」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

先日も投稿しましたが、時折私は歌動画を投稿しています、なので今の状況になる前はカラオケにもよく行っていました(^_^;まあ、今は別案で対処していますが……)

そして最近のカラオケはびっくりする様な料理が置いてありますね、例えば今回紹介する↓


カラオケクラブ びっくりパフェ
パフェと言う割にはグラスに盛り付けられているのではなく平らなお皿(^_^;ですがかなり大きいですよ~)にアイスクリームやワッフル、わらび餅にもちもちパン、チョコレートが所狭しと並べられています。
一口に甘いと言っても色々有るというのをこの一品で実感出来ますね!!

で、早速食べてみたのですがそれぞれのトッピングの異なる食感や甘さをしっかりと堪能する事が出来るだけでなく、それらが口中で混ざると又甘酸っぱくなったり食感とともに噛み締められたりでとっても美味しかったです。
後チョコソースや抹茶ソースで途中特に飽きが来やすいバニラアイスやホイップクリームの味変が出来る様になっているのも嬉しい所です。

歌は苦手でも甘い物が好きな方には是非お店に行って食べて頂きたいです。

という訳で本日は日常演舞が「カラオケクラブ びっくりパフェ」を食べてレビューする食レポ動画でした。

スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。