FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

玉露園「減塩昆布茶」を飲んでみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

夏なので分は大事ですが、取り過ぎも気になるという方、此方の商品は如何でしょうか?

日常演舞が本日紹介するのは↓


玉露園 減昆布
まあ、以前から何度も紹介しているのですが、玉露園の減昆布です。

此方、北海道産の昆布を乾燥させてから粉末にした物でおと銘打っていますが実際はお出汁の様な味わい深い商品となっています。
お湯や水に溶かせば昆布風味を口中でたっぷりと堪能する事が出来てとっても美味しかったです。
しかも減なので分は控えめですが摂取する事は出来るのでこれから先の季節、摂取は重要だが取り過ぎは……と言う時にぴったりです。

分が気になる方にお勧めです!!

という訳で今回は日常演舞が「玉露園 減塩昆布」を飲んでレビューする食レポ動画記事でした。


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園 減塩こんぶ茶 50g 1袋

価格:253円
(2021/6/30 07:38時点)
感想(0件)

スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。