カルビー47都道府県企画【奈良県代表柿の葉寿司ポテチ】を食べてみた。
- 2021/06/24
- 04:55
さっぱりとしたお菓子が食べたい方、本日紹介する此方は如何でしょうか?↓
「奈良県代表柿の葉寿司ポテチ」
はい、という訳で本日はカルビー47都道府県企画奈良県代表を紹介します。
柿の葉寿司は以前本物を食べた事があるので(^_^;この時点で分が悪い?)審査は少々厳し目になりますが実際食べてみた所、流石にそのものの味完全再現……とまでは行かなかったものの、酸味がしっかりと効いていてさっぱり頂く事が出来ました。
なのでさっぱり酸味の効いたポテチが食べたい時にはお勧めです!!(^_^;需要がピンポイント過ぎ……)
という訳で本日は日常演舞が「カルビー47都道府県企画奈良県代表柿の葉寿司ポテチ」を食べてレビューする食レポ動画でした。
」

スポンサーサイト