FC2ブログ

記事一覧

ファミリーマート「香ばし麦茶」を飲んでみた。

これから先の季節の水分補給に何を飲めば良いのかお悩みの方、本日紹介するお茶を飲めば解決するかもしれません。
という訳で今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います、本日は既に少し触れましたが飲み物、それもによく見かける此方↓


ファミリーマートコレクションばし麦茶
はい、にはお馴染みの麦茶です(^_^l昔も今もよく飲みますね~いや、昔はどころか年中飲んでいた記憶もありますけど)

ばしと言う響きからそこらで売られている麦茶よりもりが有るのかな?と思って飲んでみたのですが……これはそこまでばしいという訳では無いですね(^_^;まあ、そんな違いが分かるのかと聞かれると……ですが)

なのでとりあえず麦茶水分補給したいと言う時に購入するのがお勧めです。

という訳で今回は日常演舞が「ファミリーマートコレクション ばし麦茶」を飲んでレビューする食レポ動画でした。
https://i9.ytimg.com/vi_webp/nAb4LsNr9jQ/mqdefault.webp?v=5aaaf797&sqp=CLyjxIYG&rs=AOn4CLCWV523lnzqLfnMHM87KKYe9HfM9w
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ