FC2ブログ

日常演舞~ここが演舞の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ベン&ジェリーズ「コットンキャンディー」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

最近くなってきたと思っている方、冷たい物が食べたい方はこの記事をチェックして頂きたいです。

本日紹介するのは↓

「ベン&ジェリーズ コットンキャンディー
わたあめ味のアイスという味が想像出来ないフレーバーなのですが(^_^;甘いアイスに甘い味?)本当に不思議に思っていました。

で、食べてみた感想ですが……そこまで甘ったるくは無いものの、わたあめという言葉を連想出来る甘さや食感ではなかったですね。
なので通常よりも少し甘めのアイス位に思っておいた方がいいかも知れません。

なので甘い味を追求したい方にはお薦めです。

という訳で本日は日常演舞が「ベン&ジェリーズ コットンキャンディー」を食べてレビューする食レポレビュー動画でした。

スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。