FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ファミリーマート「香ばしいみりんいかせん」を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

本日晩酌のおつまみにお悩みの方、もし宜しければ参考にしていただければ幸いです。

今週も日常演舞のファミマ商品レビュー、やっていきますね。今日紹介するのは↓


ファミリーマートコレクション 香ばしいみりんいかせん
その名の通り焼きと醤油の香ばしさが噛んだ瞬間にしっかり感じられるいか煎餅です。

何度も言っている様に自分は下戸なのですが、こうしたおつまみの様な商品は大好きなんですよね(^_^;だから人間とは不可思議なものです……)

バリバリとした食感と音、そして中から感じられるイカの旨味をしっかりと感じる事が出来ましたし、みりんのほのかな甘味もそれを後押ししていました。
ただのおせんべいでは物足りない方にお勧めです。

きっと晩酌のお供にも良いことでしょう(^_^;此処はあくまで推論ですが……)

という訳で本日日常演舞が「ファミリーマートコレクション 香ばしいみりんいかせん」を食べてレビューする食レポ動画でした。


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。