FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

カルビー47都道府県企画【滋賀県代表近江牛ステーキポテチ】を食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

皆さん、ポテトチップスはお好きですか?

ですが味が何時も同じ……なんて方がいらっしゃったら本日の記事は是非見て頂きたいです。
本日の動画は↓


カルビー 近江牛ステーキポテチ
カルビー47都道府県企画滋賀県代表近江牛ステーキポテチを紹介します。

遂にラストとなる関西地区に突入しました!!まずは滋賀県から参ります~
近江牛は五年前に滋賀県を旅行した時にしゃぶしゃぶで頂きましたので再会出来て嬉しかった……のですが、逆にそれがお菓子で味を再現する限界を感じさせてしまいました……

つまり、そこまでおの旨味を感じられる程ではなかったのです(^_^;口中ですっととろけるあの感覚は無理だとは分かっていても……ね)
通常のポテチより濃い目の味付けになっているとは思いましたが、おを求めて食べてしまうと……かも知れません。

なので純粋に変わった味(^_^;というのも言い得て妙ですが)を求める方向けのポテチですね。

という訳で今回は日常演舞が「カルビー47都道府県企画滋賀県代表近江牛ステーキポテチ」を食べてレビューする食レポ動画でした。
スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。