FC2ブログ

記事一覧

カルビー47都道府県企画【滋賀県代表近江牛ステーキポテチ】を食べてみた。

皆さん、ポテトチップスはお好きですか?
ですが味が何時も同じ……なんて方がいらっしゃったら本日の記事は是非見て頂きたいです。
本日の動画は↓


カルビー47都道府県企画滋賀県代表近江牛ステーキポテチを紹介します。

遂にラストとなる関西地区に突入しました!!まずは滋賀県から参ります~
近江牛は五年前に滋賀県を旅行した時にしゃぶしゃぶで頂きましたので再会出来て嬉しかった……のですが、逆にそれがお菓子で味を再現する限界を感じさせてしまいました……

つまり、そこまでおの旨味を感じられる程ではなかったのです(^_^;口中ですっととろけるあの感覚は無理だとは分かっていても……ね)
通常のポテチより濃い目の味付けになっているとは思いましたが、おを求めて食べてしまうと……かも知れません。

なので純粋に変わった味(^_^;というのも言い得て妙ですが)を求める方向けのポテチですね。

という訳で今回は日常演舞が「カルビー47都道府県企画滋賀県代表近江牛ステーキポテチ」を食べてレビューする食レポ動画でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ