ドトールコーヒーの焼き菓子色々食べまくって自分なりのトップ3発表します。
- 2021/05/28
- 19:02
皆さん、ドトールコーヒーはお好きですか?もしお好きでしたら今回の生地は是非チェックしていただきたいです。
少し前にミラノサンドを色々食べまくったと言う記事を投稿したのですが、その際序に焼き菓子も色々買っていたのです。なのでそれを今日は↓
「食べて自分なりのトップ3」
紹介します。
カステラやバウムクーヘンのしっとり生地、マフィンやパウンドケーキ、どら焼き等しっとり生地のお菓子も美味しかったです。
ですがドトールの商品の場合、味や食感が自分の好みだったのは
3 ザクザク食感のグラノーラ ザクザク音が心地良かった。
1 キャラメルソフトクッキー ソフトと言いつつさっくり感もあってキャラメルの苦味も感じられた。
となりました。カフェチェーンは商品の入れ替わりが激しいので今も販売されているのかどうかは不明ですが美味しかったので是非食べていただきたいです。
勿論コーヒーと合いますのでコーヒーが好きな方は是非!!

スポンサーサイト