皆さん、
ハンバーグはお好きですか?
自分は~まあ、それなりに好きです(^_^;そこまで……でも無いんですよね)
自分でも比較的
簡単に作れますし(^_^;只作るだけならですが……)レトルトや外食でも人気ですが、それらは
自分のお好みの焼き加減に出来ないのがネックなんですよね(^_^;まあ、
ハンバーグに限った話ではありませんが)
ですが本日紹介する↓
此方は付属の鉄板で自分好みの焼き加減に調節する事が出来ます。
自分も早速挑戦……してみたのですが中々好みぴったりというのは難しいですね……(^_^;調節には経験、鍛錬が必要です) ですがそれでもお肉の旨味を感じつつお好みの焼き加減による食感の変化を感じる事が出来たというのは非常に嬉しい話です。
ハンバーグが好きな方には是非食べてほしいと思いました(^_^lお店の名前も
ハンバーグに入ってそうですからね~)
スポンサーサイト