FC2ブログ

記事一覧

三月のイベントも合体?

先日、auショップで本命ダースに続き↓
   「学割天国ダース」
と言う物が配布されたので貰ってきました(^_^lauの学割には私も高校時代お世話になりました~まだまだ現役なんですね)
勿論味は普通に美味しいホワイトダースで安心出来る鉄板の美味しさでした(^_^:まあ、味が違う訳では無いですからね……)
前回の本命ダースに続き、三月のイベントも合体していますね~ですが今回はこれではなく私がショップに行った本命は別にあります(^_^lこれは事実ですよ~)それは又後日

それはそうと春は出会いの季節、仕事道具も新調しようかな?仕事柄良く鋏を使うので新しい鋏を探してみようかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ