FC2ブログ

日常演舞~ここが演舞の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

小豆飴というありそうでなかった飴を舐めてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

小豆が好きな方、気分転換がしたい方チェック!!


皆さん、仕事中や通勤中にふと気分を変えたくなったりスッキリした気持ちになりたくなった事はありませんか?
本日はそんな時にぴったりなありそうでなかった商品を紹介します↓


あずき

はい、此方のです!!小豆を使ったって中々ありそうでなかった気がしますね(^_^;自分がそう思っているだけかも知れませんが)

その名の通り小豆から出来ているで勿論あんこになっていますので甘みがしっかりありますが、それだけではなく食感も少し感じられて満足感を得られました。
なので和菓子、特にあんこ系統が好きな方はきっと満足されると思います。

気分転換にもぴったりなので是非鞄に忍ばせておいて欲しいです。

という訳で今回は日常演舞が「小豆というありそうでなかったを舐める」食レポレビュー動画でした。


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。