FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ドミノ・ピザ[ウルトラチーズクワトロ4.0]を食べてみた

Posted by 日常演舞 on   0 

昨年発売されYouTuberさんが食べて話題になったドミノ・ピザの「ウルトラチーズ」と言うピザがあるのをご存知でしょうか?

その名の通りチーズが通常のピザとは比較にならない位大量にトッピングされているピザなのですが、そちらに今年新たに↓

「ドミノ・ピザ ウルトラチーズクワトロ」
という商品が販売されましたので食べてみました。
此方はウルトラチーズに更にトッピングが追加されて味の変化も楽しめるようになった商品です。

自分が注文したのは一番小さなサイスですが、最大でこれの倍があるニューヨーカーと呼ばれるサイズまで種類があります(^_^;一番小さくても十分な大きさですけど……)

食べてみましたが、本当にチーズが凄くて通常のピザでは味わえないようなレベルでチーズの海を感じる事が出来ました。
しかし一方でトッピングが完全に食われてしまっており(^_^;食べ物同士で食い合う……?言い得て妙ですが)した意味があるのかな?とも思ってしまいました(^_^;まあ、自分は通常版を食べた事が無いので何とも言えませんが……)
その中でもブラックペッパーなどの刺激系はまだ存在感がありましたね。

なので本当にチーズが好きな方にのみお薦めです(^_^;でないと飽きそう……)

こうしたピザも美味しくていいですね、又機会があれば食べてみたいです。
チーズ好きな方は是非注文してみて下さい。

注文は此方から!!
スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。