FC2ブログ

記事一覧

ドミノ・ピザのホワイトソースピザ二種類をハーフにして食べてみた。

早いもので3月も後一週間、そろそろ卒業式、入学式、新生活シーズンが迫ってきましたね。
そうした時期では……今はそれどころではないかも知れませんがお祝いしたいですよね、そんな時に食べたいのが↓

「ドミノ・ピザホワイトソースピザ二種」
ハーフにして食べてみました(^_^;二枚が段々しんどくなってきたのでハーフにしました……)

何方もホワイトソースに使われている牛乳の旨味がピザ生地に良くあっていて具材もホクホクだったり歯応えがあって美味しかったです。
グラタンやドリアとは又違ったホワイトソースの美味しさを感じる事が出来て美味しかったです。
そして今回初めて生地をトリプルミルフィーユにしてみたのですが、サクッとした歯応えがあって美味しかったです。

ホワイトソースが好きな方には是非食べて頂きたいです。

今年の状況だとオンライン通信越しにピザを食べるというのも良いかも知れませんね。


注文は此方から!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ