FC2ブログ

記事一覧

結局また開けてしまった……

……はい、二月の上映から早一か月半、又間を開けてしまいました……(^_^;何でやるかな……)ですが気を取り直して上映します↓
  「ローソン 胡麻香るモッチボール」
弾力ある生地を噛み締めるとそこから黒胡麻の香ばしさをたっぷり感じられて美味しい!!
   「ローソン 塩バターパン蜂蜜」
蜂蜜は少し控えめかな~甘ったるさはなくてさっぱり食べられる!!
    「ローソン 牛乳で作ったレーズンブレッド」
ジャリジャリザラメが甘酸っぱいレーズンと相性ばっちり!!酸味を引き立ててくれて美味しい!!

と言う訳で今回の上映はここまでです……が、何故間を開けてしまうのか……本当にこの部分を考えなければいけませんね(^_^;単に忘れるだけだろ!!)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ