FC2ブログ

日常演舞~ここが演舞の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

モスバーガー「紀州南高梅シェイク」「二十世紀梨シェイク」を飲んでみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

先日モスバーガーで「全国のご当地果実を使ったシェイク」が販売され、その第一弾を飲んでみました。というのも↓


    「紀州南高 二十世紀
と在住県である和歌山県、以前旅行した事がある鳥取県と縁のある場所が選出されていたので気になったのです(^_^lやっぱり嬉しいですね~)

で、そのお味ですが、まずベースとなるバニラシェイクシェイクと言ってもかなりアイスクリームに近い味わいになっており、どちらかと言うと飲むよりは食べると言う方が感覚的には合っています(^_^lあくまで主観ですが)
で、それを踏まえた上でそれぞれの果汁入りをかき混ぜて飲むとそのアイスの中に荷重の甘酸っぱさが上手く混ざり合って美味しかったです。

二十世紀はやや甘めの甘酸っぱさ、紀州南高は酸味強めながらも甘みもある甘酸っぱさでした。
なので甘酸っぱさが好きな方には是非飲み比べて欲しいです。

第一弾と言う事はカルビー47都道府県企画の様に今後も色々登場する予定なのでしょうか?
また気になる商品が出ればチェックしたいと思います。

スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。