FC2ブログ

日常演舞~ここが演舞の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

ケンタッキー・フライドチキン「いちごチョコパイ」食べてみた。

Posted by 日常演舞 on   0 

少し前に「ケンタッキー・フライド・チキン」で販売されてからずっと気になっていた商品があったのですが、先日それを遂に食べる事が出来ました、それが此方↓


     「いちごチョコパイ
その名の通り中にいちごチョコが……と思いきやそうではなく生地にも苺が練り込まれており、一口噛むだけで苺の甘酸っぱさが口中に広がってきてとっても美味しかったです。
さっくりとした食感といちごの甘酸っぱさの相性、バッチリでした!!
只、チョコが何処かに行ってしまった感があるのが残念でしたが……(^_^;名前にあるのに……)

これから苺が美味しい季節になっていくのでその魁としてとっても魅力的な商品だと思います。
ケンタッキーは余り食べる機会が無いのですがこれからは少しずつでもチェックしていきたいと思います。


スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。