FC2ブログ

記事一覧

祝復活!!松屋のシュクメルリ食べてみました。

昨日、松屋さんから昨年販売されて大好評を博したあの↓

      「シュクメルリ
を食べてみました!!以前販売された時は正直然程気にとめていなかったのですが、その後話題になっていたので気になって今回購入してみました(^_^l因みに確実に購入する且つ待たされるのが嫌だったのでネット予約で購入しました)

で、実際に食べてみたのですが見た目はシチューやグラタンの様な印象なのですがそれらのホワイトソースとは又違ったにんにくの香りが効いたソースがご飯と絡むと濃厚で程良い味わいを出していました。
更に鶏肉も噛んだ瞬間に旨味が口中に広がってきてその後にホロホロと崩れて美味しかったです。後さつまいもが入っていたのでほんのり甘さもあって堪能する事が出来ました。
全体としては濃厚なルーのカレーやシチューが好きな方にお勧めだと思います。

又食べたくなる味でしたので是非レギュラー化してほしいです!!限定メニュー(だと思います)のでお早めに!!

あとその後に食べたファミリーマートの苺スイーツやチョコも甘酸っぱさや濃厚さを堪能させて頂きました。食べた中だと苺パンケーキがお勧めです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ