FC2ブログ

記事一覧

ミスド×ピエール・マルコリーニドーナツ全種類

今日は昨日発売された「2021初ミスド」のコラボ商品

を紹介します。
後お試し販売なのか以前販売されたシュードーナツのストロベリーもあったのでそちらも食べてみました。まずシュードーナツストロベリーはチョコレートコーティングになった事で前回の様な悲劇が起こらない様になり、更にイチゴの甘酸っぱさも生地と良く合っていて美味しかったです。

そして本命のコラボドーナツですが、四種類のショコラドーナツは何れも生地の下にチョコレートが存在しており、更に中央の穴の中にクリームジャムが入っています。
濃厚なチョコレートや香ばしいヘーゼルナッツ、ほろ苦いキャラメルという三種のクリームも美味しかったですが、自分は甘酸っぱいフランポワーズジャムが入った物が一番美味しかったです。
そして残る二種のハート型ココアデニッシュ、此方もヘーゼルナッツとフランポワーズジャムの二種類があり、さっくりとしたデニッシュ生地と良く合っていました。
此方も自分はフランポワーズの方が好きですね。

今回のコラボも当然といいますか、期間限定ですので皆さんお早めに!!(^_^;行けるかどうか嫌な空気ですが……)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ