FC2ブログ

記事一覧

これでさっくりさっくりと~

このブログでも時折紹介していますが、私は偶にですが料理を作る事があります(^_^;なんか改まってますね……)そんな私は普段↓

こちらの包丁を使っています。
これ、偶々見たお昼のテレビ番組で紹介されていたものをAmazonで買ったのですが、切る部分がギザギザになっていてかなりすぱすぱ切れてくれるので重宝しています(^_^;それまでの百均の奴よりは遥かに~って、比べるのも失礼か……)
ただ、結構大きいので細かい作業には向いていないんですよね~なので呼びも兼ねて↓
和 NAGOMI 丸シリーズ ペティナイフ 刃渡り 155mm 440A
此方も欲しいかな~なんて思ったりしています。小さくて細かい作業もし易そうなので。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ