FC2ブログ

記事一覧

名前は甘そうなんですけど~

本日2020年も終了し、明日からは新たな年の幕開けですね!!そんな2020年を締め括る投稿は↓

名前からすると甘そうな印象を受けるサンドイッチなのですが断面からも分かる様にれっきとした食事系サンドイッチです(^_^l野菜とか見えてますよね~)
シャキシャキしたお野菜とおの旨味がしっかり引き出されていて且つバターミルクという何処か聞き慣れないながらもパンとの相性が名前からして想像出来る濃厚な味わいが見事にマッチしていて美味しかったです。
コンビニなどに比べるとスターバックスは場所やお値段から行く機会が少ないのですが(^_^;一応自転車、更にやろうと思えば徒歩でも行ける場所にはあります)又機会があれば食べてみたいです。
ボリュームを求める方にお勧めですね。

来年も又色々食べて紹介していきます!!(^_^l応援、リクエスト大歓迎!!)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ