FC2ブログ

記事一覧

今回は辛いもありますね~

先日ミスタードーナツの新作ドーナツとパイが販売されたので早速↓

    「堪能してきました~」
まず三種類のティラミスドーナツですが、チョコとホイップクリームに完全に飲み込まれてしまっており、ティラミスと名乗っている割には存在感が……と言う印象を受けてしまいました。ティラミスとは言えないかな~
一方のパイですがチャーシューは醤油ダレが、エビチリはチリソースの辛味が、ゴマ団子パイは中のお餅が思ったよりたっぷりもちもちに入っていてとっても美味しかったです。
あと四川風担々麺も食べてみたのですが、これも少し物足りない感じがしましたね。
今回はパイの独壇場ですね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ