FC2ブログ

記事一覧

セブンイレブン甘味色々でいい気分~

先日、久し振りにセブンイレブンに行って色々な甘味を購入してきました↓

を筆頭にどれも美味しかったです。
さっくりとしたミルクパンやトロトロのプリン、もっちりとした安納芋シュークリームに弾力あるわらび餅と白玉、さっぱりとしたクリームにほろ苦いほうじ茶と色々ですが、やっぱり注目は抹茶イタリアンプリン!!前回同様硬めでチーズケーキの様な食感のプリンが口中で蕩けて抹茶の芳香な味わいを広げてくれて美味しかったです。

セブンイレブンローソン以上に行く機会が無いのですが、やはり美味しい商品があるのでこれからもチェックはしていきたいです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ